試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

カッサカサ

どもイザワでーす( ´_ゝ`)ゞ

 

いやぁ、またもやシンドイ(;´Д`)時期がやってまいましたなぁ…。

 

え?何がって?

乾燥時期でござーます。毎年この時期になってくると乾燥肌の自分としては、アカギレに静電気がタッグアタックで攻めてくるんですよ…………( ノД`)…

 

普段の仕事が物流業務なので段ボールやら木パレットを扱うんで、そりゃぁーもうドンドコドンドコと水分が奪われるんですわぁ…orz

 

ちゃんとケアもしてるんですけどね…追いつかんとですよヨヨヨ(;つД`)

 

静電気に至っては、この前車のドアを開けようとした時にバチぃっと発生して悶絶レベルのダメージ喰らいましたから厄介でやんす…(;つД`)

 

何か良いケア用品あったら教えて欲しいすねm(_ _)m

 

でわでわ!
f:id:shikenkanbaby1999:20201117231619j:image