試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

3人目の新人…ここに!

さぁさぁ皆さんいよいよ新人メンバー3人目の

二又尚人がやってきましたよ!

これまでにあさひと西村さんとで自己紹介的な事をしていたので俺も自己紹介していきたいと思います。

f:id:shikenkanbaby1999:20210613212919j:image

 

題して「二又尚人の、俺を知れ!」です!

まずはネットで見つけた自分を知ってもらうための質問50の中の1〜10の事を書いていこうと思いまする!

 

ということで、スタート!

1、性別は?  男!

2、年齢は?  24。

3、血液がたは?  AB型!

4、趣味は?   色々ある(映画、ギター、ドラム)

5、好きな色は?  紫と緑!

6、好きな花は?  蓮の花…

7、好きな季節は? 冬

8、好きなブランドは?  coach

9、好きなことわざは?  善は急げ!

10、好きな教科は?  国語

f:id:shikenkanbaby1999:20210613212710j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210613212703j:image

あと一つ

好きな絵本は「からすのパンやさん」です。

 

以上10(11)個の紹介でした!

今後もこんな感じの自己紹介と皆様に知らせたい事書かせていただきます。

 

何卒よろしくお願いします。

質問あればお待ちしております!

#試験管ベビー

#二又尚人の、俺を知れ!