試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

おわりとはじまり

みなさん、こんにちは!西村きわです。

僕は年末年始休みも終わりすっかり平常運転モードなのですが、よくよく考えてみると年末年始も特にそれらしいことは何もしてなかったのでずっと平常運転モードでした。。

f:id:shikenkanbaby1999:20220107212031j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20220107212104j:image
写真は年末に栄の街でみた☃️


僕は一年の中で12月(特に最後の1週間)が1番好きです。

そして1月が1番苦手です。。

なので大晦日が明けて元旦になるとテンションがダダ下がりになります。


多分12月は終わりに近づいている感があって、もうすぐゴールだっていう感じが好きなんだと思います。

逆に1月は、あーはじまってしまったなーっていう感じでダルいというか苦手な気がします。


その理論でいくと歳をとればとるほど楽しくなっていく気がします。

実際に今まで生きてきた中で今が一番楽しいです。

そしてこれからもっともっと楽しくなると思うとわくわくします。


そんなわけで、生きて生きて楽しく生きていきたい所存です!


ではでは!