試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

おはようございます!

f:id:shikenkanbaby1999:20211128094312j:image

代表です。大阪の朝。

昨日、当番だったんですけど、関西演劇祭2021の最終日でして、バタバタしてました。

公演終了後に少しだけ時間を作っていただき、スペシャルサポーターの方々や他団体さんとお話することができました!

写真はproject真夏の太陽ガールズの美人さんたちとウチの宇野と夏代。

f:id:shikenkanbaby1999:20211128095106j:image

主宰オカモト國ヒコさんと俺。

真夏の太陽ガールズのひたむきさに心洗われました。演劇って青春なんですね。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211128094258j:image

劇想からまわりえっちゃんの青沼くんと。

こちらもやりたい事やるぞ!ってパワー全開のチームでした。青沼くんは愛知出身なので、帰ってきた時には飲みたいねって話をしました。

思っていた以上に繋がりを感じられた演劇祭でした。

もう少し名古屋でも他団体さんと仲良くしようと思いました笑