試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ハマってるお話

 

暑さでやられております

上村紗輝です

汗かくと体の冷えも早いのでしんどいです

 

 

最近トトロにハマってます

f:id:shikenkanbaby1999:20200825192801j:image

弟が。

めっちゃハマってます

テレビで観てからどハマりしてます

f:id:shikenkanbaby1999:20200825192903j:image

家にあるトトロのグッズをかき集めてトトロの歌を動画見ながら歌ってます

 

最近はネコバスがお気に入りそうです

『ネコバス乗りたい』といつも言ってます

なんなら今も

ネコバス大好き過ぎんか

 

名古屋駅にあるどんぐり共和国に大きなネコバスが居たので色々と落ち着いたら連れて行ってあげたいなぁと企んでます

その日までネコバス好きでいてください

 

ちなみに先週の映画、「コクリコ坂から」を観てたら弟が『トトロ?トトロ?トトロは?』とずっと言ってました

トトロ以外のジブリ作品も好きになってください

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200825194422j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20200825194148j:image

DVDも購入してもらってました

ネコバスと中トトロとまっくろくろすけを抱きながらDVDを観るのがお好きなようです

購入後に3回半見ました。セリフ覚えそうです。

 

 

本日のお話はここまでです

皆さんはジブリ作品の中で何が好きですか?

私は「猫の恩返し」が好きです。6回は見ました。推しはバロン伯爵です。

なんだか色んなジブリ作品を見たくなりました

以上、紗輝でした

 

 

 

ちなみに…

f:id:shikenkanbaby1999:20200825201120j:image

髪を切りました

黒のシャツで見づらいですが