試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

佐賀に行きたかぁ♪

どもイザワです( *・ω・)ノ

今やってるソシャゲで佐賀県コラボになってましてね。

その名も『ロマンシング佐賀

そうです、ゲーム好きな方はピンと来たと思いますがスクウェア・エニックスから出てる『ロマサガ』こと『ロマンシングサガ』と佐賀県が、全面的にコラボしてるんです。

 

コラボ自体は2014年から始まってて、毎年とは行かないにしても何かしらの形で色々と開催されてるんです。


f:id:shikenkanbaby1999:20210803232839j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210803232915j:image

今の状況化ではなかなか行くことが難しいですがこれからも『ロマンシング佐賀』は続くと信じて開催されてるタイミングに是非とも行きたかです‼️

 

※実は岐阜住みが長いですが、中学2年まで九州に住んでました( ´_ゝ`)ゞ