試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

山登り




こんばんわ。工藤あきらです。

 

公演に来てくださった皆さん、ありがとうございました。あれから2週間、元気に過ごしております🍀みなさんも元気ですか?

 

一気に夏になって、蝉の鳴き声が頭にキーンとささる季節ですね☀️

 

自然に触れたくて、お休みの日に山の中を1時間ほど散策してきました。


f:id:shikenkanbaby1999:20210728001217j:image

登っている間は、汗がだらだらできつかったですが、時折来る日陰ゾーンで山風?がとても気持ちよかったです。

 

しかも、一人で登ったので、自分と向き合う時間にもなりました。たまにはこういう時間あっていいなって思いました✨


f:id:shikenkanbaby1999:20210728001356j:image

また、登りきった後の爽快感、最高でした。寝るとき、足ガクガクでしっかり湯船につかって、速攻爆睡でした😴


f:id:shikenkanbaby1999:20210728001417j:image

以外と山登り好きな自分と出会えて、素敵な時間でした。みなさんも、たまには、山に登ってみてください。熱中症には気をつけて、水分補給もしっかりされてくださいね😉


f:id:shikenkanbaby1999:20210728001656j:image