試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

七夕といえばどの曲?!

みなさん、こんにちは!

二度目ましての西村きわです。

 

明日は七夕🎋ですが皆さんは七夕といえば何の曲を連想しますか?

僕は断然、化物語のED曲だった「君の知らない物語」です!

めっちゃ好きで多分数百回くらいは聴いている気がします。

化物語西尾維新さんの小説が原作ですが西尾維新さんの作品はどれも好きで

物語シリーズ忘却探偵シリーズが特に好きです。(ほぼ全作品読んでます)

ところで西尾維新さんはローマ字表記だとNISIOISINで回文なってます。(どうでもいい豆知識)

文章だと伝わりませんが多分今めっちゃ早口です。オタク全開でごめんなさい。

 

そういえば仕事で常駐しているビルのロビーが最近七夕仕様(?!)です。

f:id:shikenkanbaby1999:20210706205924j:image

 

今週末はついに本番です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

f:id:shikenkanbaby1999:20210706210805j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20210706210808j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210706210018j:image

 

 

最後に今日の話題にちなんだ自作謎を置いておきます🎩

f:id:shikenkanbaby1999:20210706210126j:image

ではでは!!