試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

つい買ってしまう菓子

今回の更新担当は、伊藤友宏です。

 

自分は普段、菓子類はあんまり食べないのですが、コンビニとかでふと見かけるとつい買ってしまうものがあります。

f:id:shikenkanbaby1999:20210705161458j:image

このコーンポタージュのやつです。

味は当然好きなんですが、意外と量がしっかり入っているので一袋で満足できるのが個人的にとても良いなと思っています。

 

ちょっと前に、このコーンポタージュのやつのステッカー?を貼って、コーンポタージュ仕様にしてる車を見かけました。

少しだけ羨ましいなと思いました🤔

 

 

そして、いよいよ今週末が本番です。

まだもう少し残席ございます、予約されてない方は是非!!

f:id:shikenkanbaby1999:20210705162152j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210705162158j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210705162155j:image