試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

しましま虎の 担々麺🍜

こんにちは!村上佳穂です✨

暑いのか梅雨なのかよくわからない天気ですね☔

どうでもいいですが、とうとう(?)私のメンバー紹介が行われました!

写真も公開されたので、見かけたときは声をかけていただけるととても喜びます🙂

 

さて、メンバー紹介で「意外と食べる」と書いてあったのですが、

確かに割と食べます!笑

一番好きな食べ物はトマト🍅です!

トマトの話題は書ききれないので、また今度語りますね笑

 

あとは、すた丼や家系ラーメンなど、こってりした食べ物も大好きです💓

その中でも、最近はまっている中華を紹介します!

 

岐阜・大垣などで展開している

「サンコック」です!!

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210615120836j:image

 

 

え…???

しまじろ◯じゃん……🐯

と思った方もいると思いますが、

幼児向け教材(?)の外観ながら、味は本格派!!!


f:id:shikenkanbaby1999:20210615120954j:image

 

看板商品の汁無し担々麺がめちゃくちゃおいしいです✨

天かす入ってるのでお腹一杯になります🍜

これを、大垣近くに営業に行くときはスーツ姿でよく行きます笑

 

大垣周辺に行くときは、ぜひ寄ってみてくださいね👍

 

最後に宣伝です☺️

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210615121442j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210615121446j:image

 

7/9〜11にて公演を行います!

まだ予約してない方はぜひどうぞ!!

片方だけでも面白いですが、両方みるのがおすすめです💕

 

以上、村上佳穂でした🎃