試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

❇️あったか商店街❇️

 

こんにちは!2回目の日記になります村上佳穂です🙆

 

4月は新しい始まりの季節ですね🌸

とはいっても、私はこれといった異動や配置替えもなく、3月と変わらない日々が続いています笑

ですが、小さな新しい発見もありました☺️

 

3月の公演に出演されていた、いとじゅんさんを中心に運営されている「夜空カフェ」に

初めてお邪魔しました✨

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210409125956j:image

 

いつものステージの他に、廃油を利用してキャンドルを灯そう!というイベントもやってまして、

スタッフの方に教えてもらいながらキャンドル作りにも参加しました👍

 

柳ケ瀬商店街はよく仕事終わりや休みにふらっと立ち寄ることもあったのですが…

正直、20:00くらいになるとお店も結構閉まっていて、夜に1人で歩くのはちょっと勇気がいる場所だとずっと思っていました。

ですが、スタッフの方も優しく、初めて来た私にも丁寧に接してくださり、

とてもあたたかい雰囲気…!!!

地元の方含め他のお客様とも交流することができました…!

 

とても素敵な経験をすることができました。

運営の方々おつかれさまでした❇️

 

というように(?)新たな一歩を踏み出すことで広がる世界があること、おわかりいただけたでしょうか??

 

というわけで!メンバー募集の告知をさせていただきます😎(かなり強引)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210409192558j:image

 

少しでも興味ある方、お待ちしています☺️

 

佳穂