試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

集めてしまうお話

寝ぼけ眼で失礼します

上村紗輝です

 

 

突然ですが!

皆様は好きなものとかありますか?

好きなアニメ、好きなゲーム、好きなアイドルなどなど

もちろん私もあります

 

 

 

好きなものって集めたくなりません…?

写真とか、グッズとか、その他諸々


私の場合、好きなものでなくても集めたくなります

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

実は。

 

 

 

 

 

 


収集癖があります。

 

 

 

 

 

 

全部コンプリートした時の感動と喜びといったらですよ!!!

 

ガチャガチャとかもよくやります

これ欲しいなぁーと思って引いて、なんだかんだ他のも欲しくなる

そしてめっちゃ回す

そして飾ってニヤニヤする

ここまでテンプレ

 


学生の頃はカードとかよく集めてました

カードゲームとかも好きだったので、色んなカードを持って友人と交換会とかもしてました

懐かしい。

 

 

今は(好きなもの以外は)そんなに集めることはなくなりましたが、弟が出来てから再熱しました

男の子って好きですよねぇ…

 

 

 

仮面ライダー戦隊モノ

 

 

 

うちの弟もまあ見事にハマってまして

初めは「喜ぶかなぁー」とか思って買ったりしてたんですが、今では「あっこれ持ってないやつだ」と流れるようにレジへ向かうように

 


とうとう母親に言われました

「孫におもちゃあげるおばあちゃんか」と。

 

 


いやぁー

 

 

 

 

 

ごもっともです。

 

 

 

 

程々にしないとですね

 

 

 

皆様もついつい集めてしまうものってありますか?

私が今一番集めたいものは好きなイラストレーターさんのグッズです

f:id:shikenkanbaby1999:20210511202434j:image

約7年推してます。へへ。

 


以上、紗輝でした