試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最近の過ごし方💭

こんばんは🌙*゚

松岡秋音です😸

 

GW明けてから1週間経ったのに、まだ気分抜けない、、

体が追いつかなくて日中眠たい😪

 

さて、今日の日記では、わたしの最近の過ごし方について書きたいと思います!

 

【コントを見て笑う!】

わたしには好きな芸人さんがいて、ほんとに好きな芸人さんがいます。

シソンヌの大ファンです😊

シソンヌのコントはどれも大好きで面白い!

出てる番組はチェックしています👍

落ち込むことがあったとき、疲れたなぁってとき、楽しい気分のときも、見るととっても元気をもらえます!

たくさん笑えるので、皆さんもぜひ見てみてください。オススメです✨

いつかは実際に会いたいなぁ

 

 

【春服を楽しむ🌸】

f:id:shikenkanbaby1999:20210512204839j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210512204905j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210512204832j:image

暖かくなって上着を羽織らず過ごせる☀️

好きな服を着てウキウキです☺️

すぐ暑い季節がくるから、今のうちに春服楽しみたい!

 

 

【味噌汁のハート探し】

f:id:shikenkanbaby1999:20210512205419j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210512205407j:image

味噌汁を飲む時、ハートを探します。

見つけるとラッキーって勝手に思い込んでる😊

今日ハート見つけて嬉しかった!明日もあるといいな。

 

 

 

小さなことも幸せだなーって思うと毎日楽しい!

皆さんの楽しみはなんですか?

笑顔溢れる日がたくさんありますように🥰