試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

時の流れのお話

 

こんばんは夜分遅くに失礼します

上村紗輝です

眠気と戦いながら気合いで書いております

 

本番まで後1日しかないってまじですか。

私は出演はしないんですけど、なんかドキドキします

自分も舞台に立つ時はワクワクして間違えないかハラハラしたりするんですけど、出ず受付や裏方をしていると何故かドキドキします

不思議ですね

 

照明、音響、舞台装置…色々と出来ていくのをみると本番だなぁ…!ってしみじみします

舞台が出来るのをみてるとあっという間に時間が過ぎてます

「もう1時間!?」とかよくあります

いつか作る側としてもお手伝い出来るように慣れたらいいなぁと思っております

…まずは基礎体力かな

筋トレ頑張ります

以上、紗輝でした

 

各ステージ増席しました✨

皆様のご来場お待ちしております

f:id:shikenkanbaby1999:20210303233124j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210303233121j:image