試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

(東にある)動物園の話をします!2

こんにちは!最近居酒屋のママに「演劇してそうな顔だね〜」と言われた村上佳穂です🎭️

 

演劇してそうな顔とは何なのでしょうか…笑

まあ、役者ではないですが、正解といえば正解なんですけどね!

 

すごいな、居酒屋のママ……笑

 

 

 

さて、12月の公演まで残り2週間を切りました!!

個人的に、今回の内容はとてもお気に入りです…!ちょっと最近悩んでることがある人には、ぜひ観ていただきたいな、と思います。

明日からも頑張ろうかな、と前を向けるような作品です!!

 

さてさて、今回の公演のキーワードが「動物園」なので、

前回に引き続き動物園の話をします!!

 

なんと!私の動物園情報が最近更新されました!!!笑

なんと3年ぶり?くらいで動物園に行きました。

しかも、またもや東にある動物園に行ってきましたよ〜〜笑

 

この写真が目印!


f:id:shikenkanbaby1999:20221123212202j:image

 

横浜にある「野毛山動物園」です!

なんと、市が運営しており誰でも無料です。すごいな横浜市…笑

 

無料だというのに、キリン、シマウマ、レッサーパンダ、ライオンなどなど

様々な動物がおりとても楽しめました!

 

しかし!私がおすすめするのはこちらの動物…

 

カグーです🦅

 


f:id:shikenkanbaby1999:20221123212820j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20221123212824j:image

 

なんと美しいお顔〜〜〜〜

凛とした姿の鳥です🦅

飛べないのですが、たったったと歩くので、それが可愛くてずっと見ていました笑

 

日本には、この野毛山動物園にしかいないらしいですよ!!

関東行く機会があればぜひ!!!

 

そして、いよいよ本番が迫っています

「愛はゴリラ」もよろしくお願いします💕💕

 


f:id:shikenkanbaby1999:20221123213117j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20221123213128j:image

 

以上です!

 

佳穂🎃