試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お知らせとお願い

どーも代表です!

12月5日6日に公演する「頼朝の死」に向け稽古中です。

しかし、世の中は新型コロナ、第三波か?

と不安を煽る報道ばかり、

ましてや高校生限定公演ですのでね。

なかなか、難しい情勢です。

そういう中にあっても公演はあった方がいいと思うし、来たい人、来れる人が来てくれればいいです。

ただ500円で観られるのはこの時だけだし、高校生だけなので、知り合いに高校生がいたら教えてあげてください。

f:id:shikenkanbaby1999:20201118164209j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20201118164215j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20201118164212j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20201118164205j:image

いろんなところにポスター貼ってもらいました!

発売一週間で完売し、追加公演もした作品が500円で観られるって話ですから、是非!是々非々!

 


f:id:shikenkanbaby1999:20201118164533j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20201118164506j:image

ちなみに再来年、2022年の大河ドラマ三谷幸喜脚本「鎌倉殿の13人」

頼朝の死を観ておけば楽しくなることこの上なし!

三谷幸喜が頼朝の死をどう描くのか楽しみになるはず!

悲劇なのに笑える。

すれ違いコントのような歴史モノ!

是非!

コロナ対策も頑張ってます!

しっかりソーシャルディスタンス!

ゆったり観れます!

上演時間も50分!

プラス幕間討論会してなんでもお答えします!

県内、県外問わず高校生なら誰でも!

もちろんマスクはしてきてね!

お願いします!