試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

九州旅行

 

今日の更新担当は伊藤友宏です。

 


先日、九州の方へ男4人旅をして参りました。2泊3日で初日は博多、2日目は熊本の黒川温泉へという内容でした。そして初飛行機でした。

博多では念願の屋台ラーメンを食べ、

f:id:shikenkanbaby1999:20201115211129j:image

自分は風呂やサウナに長く入っていられないのですが黒川温泉では1日で温泉に4回入りました、疲れを癒すかと思いきや、何回も入ると意外と疲れました。天気も良くて紅葉が綺麗でした。

f:id:shikenkanbaby1999:20201115211215j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20201115211211j:image

 

博多に行きはしたがもつ鍋や焼きラーメンとか食べれてないのでまた博多に行けたら良いなと思う反面、次旅行するなら北の方に行きたいとも思います。北海道で味噌ラーメン食って蟹食ってHTB行って、なんて旅行してみたい。というかまた飛行機に乗りたい。

 

温泉上がって着替えたらすぐマスク付ける、とかしなくてもいい日が早く来て欲しいです。