試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お久しぶりです‼私です‼

 

そう‼私です‼やまだあやかです(。・ω・。)

お久しぶりです‼

 

お久しぶりすぎて、やまだあやかって誰だよって方もいるかもしれない…

 


f:id:shikenkanbaby1999:20201030230240j:image

 

こいつです。

ハロウィンなんで、それっぽい写真を上げてみました。

 

いやね、実際のとこ

ぼうやの写真しかなくって、自分が写ってる写真の最新が去年でして。

 


f:id:shikenkanbaby1999:20201030230530j:image

これがぼうや。

アンパンマンのジュースを一気に飲み干して、

「ないんだけどー‼‼‼」ってブチギレてる様子。

 

まぁ、そんなことはよいとしてですね。

 

皆様に御報告をと思って、稽古場日記を書かせていただきました(。・ω・。)

 

あやか 試験管辞めるってよ

 

ってわけです。

 

とは言え、戻ってくる気満々でして

子育て等々落ち着いたら、また試験管ベビーとして、舞台に立ちたいって思ってます‼

 

かこさんが使ってくれるかはわかりませんが|ω・)

 

ホントは、直接皆様にありがとうの気持ちも込めて、そして自分のなかでの区切りをつける意味もこめて舞台に立ってから退団したかったんですが、まぁなかなかむずかしいご時世ですし。

 

変なタイミングでの退団になってしまいました|ω・)

 

べつに退団したからといって、復活するまで関わらない‼‼ってわけでもなく

タイミングが合えば、受付のお手伝いもできたらって思ってます‼

 

なので、舞台でまたあやかを観たい‼って思ってくれる方がいるのであれば、

受付等で見かけた際には、なにかしら声をかけてください‼

私、そういうのすごいうれしいって思っちゃうんで‼((笑

 

では‼‼

みなさん、ありがとうございました( *´︶`*)

また会える時まで、ずっと試験管ベビーを好きでいてくださいね‼

 

試験管ベビー     山田彩佳


f:id:shikenkanbaby1999:20201031083128j:image

 

またねー‼‼‼