試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

年明け1発目!!!と思いきや…???

f:id:shikenkanbaby1999:20200101161647j:image皆様!!あけましておめでとうございます!!

 

賀久泰嗣(がくたいし)です!!

 

2019年は試験管ベビーの舞台に客演として出たりそのご縁でメンバーになって舞台立ったり、専門学校に入学したりもう、とにかく激動の1年でした!

 

2020年も試験管ベビーを!そしてがくたいしをよろしくお願い致します!!<(_ _*)>

 

そんなこんなで稽古場日記新年1番目に書くことになった!やったぜ!!

 

と思っていたら…浅井ぽてとさんがもう書いてた!!

 

僕が!!新年!!1番目だと!!思ったのに!!゚(゚`ω´ ゚)゚

 

いつも美味しいところを持ってく浅井さん、でもめっちゃいい人、恨めない、なんだかんだ試験管同期で仲良しw

 

まぁということで、今僕は母方のおばあちゃん家に来ています!お正月という感じですね!

そんなお正月を満喫しながらおばあちゃんにお茶立てを教えてもらいました!f:id:shikenkanbaby1999:20200101155658j:image

なれない動きで腕がぴきぴきw

しかも昨日の餅つきの筋肉痛が来ててもうびきびきw

でも昨日といい今日といい、とてもお正月らしい和の体験をしました!

 

それでは皆様!良いお正月を!