試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

名前は分からぬうめえ飯

シチューはご飯にかける派です。

五藤慎也です。

 

先日、お仕事のお取引先の方に中華料理屋さんに連れていってもらいました。

何でも、日本人向けではなく中国人向けな味付けになっているとか。

 

実際行ってみると店内で聞こえてくるのは中国語ばかりだったので、確かに中国の人向けなお店なんだと思います。

外国にある、日本人の店主がやってる和食屋みたいな感じですかね?

行ったことないから知らんけど。

 

で、さあ何を食べようかとなりメニューを見たんですが、なんだか知らない料理ばかりでよく分からなかったので、連れてきてくれた方にお任せしたところ出てきたのがこちら↓

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201017210636j:image

 

豆腐がぺったんこになったやつ

(うまい)


f:id:shikenkanbaby1999:20201017210630j:image

羊のお肉

(とてもうまい)


f:id:shikenkanbaby1999:20201017210625j:image

 

よく分からないけど酢豚的なやつ

(かなりうまい)

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201017210633j:image

 

金目鯛?が丸々入った焼き魚?的なやつ

(半端ねえうまい)

 

以上ですね。

やっぱ食べ慣れない味だったんですが、全部美味しかったです。

ただ、全部辛くてニンニクの量がすごかったです。

 

ちなみに、翌朝めっちゃ腹下して会社遅刻しそうでしたごめんなさい。

 

なんか書いてたらお腹すいてきたんでコンビニ行ってきます。

ではでは。