試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

一番きれいな色ってなんだろう?

山本祐です。

 

なんだかんだで21歳になりました。

誕生日は毎年訪れるもので

誰かに祝われると嬉しいものです。

 

21年も生きてきたのに

僕はまだ子供で、たいした人間でもないです。

自分では分かっているのに

1歩踏み出せなかったり

足踏みのつもりで

だらけてしまったり

かと思ったら急にチャンスがきたり

思い通りにいかず、落ち込んで引きこもったり

 

そんなことの繰り返しです。

 

でもそんな中で

誰かの言葉に励まされたり、

誰かの行動に感化されたり、

同じ痛みを分け合ったり、

自分を勇気づけてくれる人がいます。

 

だから貰いっぱなしではなく

自分も与える人になりたいのです。

誰かに頼ってばかりでなく

いつかは頼られる人間に成長したいんです。

 

 

なんて綺麗事を書いてみましたが

相変わらず僕は僕です。

しかし上辺だけではなく

21歳の僕は、

上記のことを意識して生きていきたいと思います!

 

Mr.ChildrenのGIFTを聞いてください。

僕の言いたいことはそういうことです。

 

-----------------------------

f:id:shikenkanbaby1999:20200901042754j:image

 

去年のナイトプールの写真です。

今年はまだ花火見てないな。

最近少しずつではありますが歩けるようになってきました✌🏻

 

まだかき氷も食べてないので、

僕の夏はまだ終わってなさそうです。

 

 

9月ってまだ夏ですよね?