試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

レッツ ブレイブシフトっ‼️

いやぁ、一週間経つの早いですねぇ。

 

先週の今ごろは、畑違いな上に慣れない照明オペのレクチャーされて頭から煙吹いてました。

 

どうもこんばんわ♪南文化小劇場での『頼朝の死』では、舞台装置の仕込み&バラシ(本職?)から照明オペ(初)にブレイブシフトした大道具イザワでぇごぜーます( ´_ゝ`)ゞ


f:id:shikenkanbaby1999:20201211225446j:image

いや、ホントまさかまさかの照明オペをやるなんて、露程にも思ってもいなかったですよσ(´・д・`)

でもやっぱり何事も経験ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

良い経験積まさせてもらいました‼️( ゚Д゚)ノ


f:id:shikenkanbaby1999:20201211225544j:image

 

まぁ、今回だけだとは…思うのでまた大道具に粉骨砕身させて頂きとぉございます(  ̄▽ ̄)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20201211225659j:image