試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

文字と戦う?

どもイザワです。大道具のイザワです( ´_ゝ`)ゞ

いよいよ、本番まで約2週間前。役者サイドは舞台実寸が取れる所で稽古の大詰め。

大道具サイドも舞台装置制作の大詰めであります‼️( *・ω・)ノ

 

今回は、『試験官図書館』とタイトルにもありますように『文字』?『本』?を模した感じになるかと思います

そうですね『文字』と格闘してると言っても良いかもですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

あ、でも役者陣はいつも台本、セリフという『文字』と格闘してますねΣ(゜Д゜)

 

そんな『文字』と戦友となって披露する役者陣、舞台装置をどうか本番まで安全、無事に観に来てくださるのを心待ちにしております

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210221221315j:image

こちらもお忘れなく( ´_ゝ`)ゞ