試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

明日から6月かあ

どうも大塚寧々子です🐈

合法的にお酒が飲めるようになってから2ヶ月が経ちました。おさけたのしい

 

明日から6月ということで5月の振り返りとかしようかなぁ。

といっても自粛自粛だったので特に何をしたとかはないんですけど🤗

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200531111605j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20200531111617j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20200531111612j:image

 

自粛をいいことに髪を染めたり(いつもの事

)

自粛をいいことにピアス増やしたり

自粛をいいことにインターネットショッピングを楽しんだり

お顔を盛ったりしてました✋

 

 

キラキラのアイシャドウ、どんな感じで使えばいいかまだ分かりません🤗

誰か私にお化粧してくれ〜!

 

どんどんお化粧もピアスもお酒も楽しくなってきています。あとは服も欲しいな〜!

 

ピアスもう一個開けたいな。

という訳で寧々子でした。🐈