試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

雨、ツラいんじゃあ

いやいやいやいや。今現在、日記書いてるあいだにも雨の降りかた凄過ぎ、ヤバ過ぎですね…。

ここまで強く降られると膝に古傷持ちアーーンド腰の爆弾の爆発手前持ちの自分としては、とっっっってもツラいんじゃあ(#`皿´)

仕事柄、重量物を持ち運んでるので今日はホントにヤバかったんですわ…( ノД`)…

力が入り辛く仕事が思うように終わらなくて大変でござりました…orz

 

明日はどうやら祝日のようなのでソシャゲでもやりながら腰をしっかり休めます(^_^ゞ

 

雨が止んだら虹がでるといいですなぁ♪

ほらこんな感じにwwwww

 



f:id:shikenkanbaby1999:20191021233739j:image

ソシャゲは頑張って無課金を維持してる伊澤より(^_^ゞ