試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

代表です。

f:id:shikenkanbaby1999:20200310124931j:image

どーも代表です。

本当に毎日悩まない日はないですが、稽古はしっかり続けています。実寸の取れる稽古場は休館に追い込まれましたが試験管ベビーには自分たちの稽古場があるのです。

対応は劇場に入ってから時間を作ればいいだけのこと。それができない若い劇団の子たちには同情しかできず非常に気を揉み悩むところです。公演するしないはもとより集まることも難しい。いつまで続くのか?事態が終息したら何かできないかと思っています。

 

座組み員は元気です!

みなさんもきっと元気でしょう。

f:id:shikenkanbaby1999:20200310125807j:image

このとおり健康にも気を使ってます。

f:id:shikenkanbaby1999:20200310125841j:image

この笑顔。嘘くさいですか?笑

f:id:shikenkanbaby1999:20200310125922j:image

みんな元気です!

f:id:shikenkanbaby1999:20200310130005j:image

ちょっとふざけたり

f:id:shikenkanbaby1999:20200310130044j:image

アピールしたりです。

f:id:shikenkanbaby1999:20200310130155j:image

この子が今回の主役!

悩みながら一生懸命作ってます。

みなさんと劇場でお会いできることを願って。