試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

楽に痩せたい

おつかれさまです。大塚寧々子です🐈

 

最近自分が大学生なことを忘れがちです。特にレポート課題の締切は忘れがちです。

早め早めの方が絶対に良いよ。わかってるんだけど終わらないよね!

 

さて、最近あったことと言えばなんだろう。

あ、のどかさんがこないだ誕生日でしたね!!最後までチョコたっぷりをプレゼント致しました💕💪

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191216180634j:image

 

ぷらすうみのさん。

 

あと髪の毛を染め直しました。(どうでもいい)

鬼滅の刃って皆さん知ってます?

私の髪の毛がそのアニメに登場する某柱に似てると私の中で話題です。

ちなみに私の推しは顔面が傷だらけのやつです。

 

冬だから動くのがしんどくて運動をサボりがちですが、最近最高に太ったのでそろそろお菓子禁止令を自分に出そうと思います。

でもクリスマスケーキは食べます。

みなさん、良いクリスマスを!