試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

もう年末☃️

こんばんは、まつもとのどかです🍼

 

もう今年も終わるなんて信じられません。

しかし12月は誕生日とクリスマスがあるので

ケーキを食べる機会が多くて好きです。

 

昨日もクリスマスケーキを食べました!

f:id:shikenkanbaby1999:20211225202737j:image

あら可愛い。

 

これはねこねこチーズケーキ!

ずっと食べてみたかったやつ。

f:id:shikenkanbaby1999:20211225202815j:image

美味しかったなぁ🥺

 

こちらは誕生日で頂いたケーキ🎂

@稽古場 なので畳に直置き。笑

f:id:shikenkanbaby1999:20211225202924j:image

 

そういえば最近肩凝りがひどくて

一生懸命身体を動かしてます。

こないだ仕事の帰り道に

あまりに痛いので首をまわしてみたら

見事に攣りまして、

傾いたまま帰りました。

 

年内に解決したいものですね。

まだ若いはずなんだけどなあ。

 

残り少ない2021年を

たのしんでいきましょう🥳