試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

田舎のおまつり

こんばんは、お菊です。

前回に引き続き懲りずに当番を忘れてしまいました。どなたかビンタしてください。

 

先日、弟の中学校の文化祭へ行ってきました!え?中学校で文化祭?と思う方いらっしゃると思いますが、何せ山の中の全校生徒100人に満たない学校でして、毎年地域のお祭りと合同でやるらしいのです。

中学校から出店やったりいいですよねぇ。楽しそうだったぁ。

プログラムの中に伝統芸能を中学生がやる項目があり、歌舞伎やいろんな発表を立派にしていて、中学生すげぇと思いました、、

途中学年ごとに合唱発表があり、コンクールで最優秀賞を取る学校という事でめちゃくちゃすごかったぁ。

余談ですが3年生の中にジュノンボーイのすごいイケメン君がいまして。名古屋とか都会だと絶対カッコつけてふにゃふにゃ歌うような感じなのに、すっごい一生懸命指揮してうたっててめちゃくちゃかっこいいなと思いました。自分がかっこいいとか気にせず何事にも夢中に頑張れるイケメンは強いですね。なんの話やねん

 

この間名古屋駅で撮った秋な写真をぺたり(「・ω・)「

f:id:shikenkanbaby1999:20191105213341j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20191105213329j:image