試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お風呂の話

 

だいぶ寒くなってきましたね

ヒートテック着てカイロ持って出掛けることが多くなってきました上村紗輝です

 

寒くなってきたので我が家もお湯を溜めてお風呂を入ることが多くなってきました

最近は弟と入ることが多いです

弟に合わせてお湯は半分ぐらいしか溜めないので、半身浴みたいになります

そして何故か水をかけられます

洗面器で。毎回。顔に。

お姉ちゃんの顔面べちゃべちゃですよ。

弟はめっちゃ笑顔で次の準備をしてます。ドSか。

 

もちろん1人で入ることもあります

お風呂に長く浸かることが出来ないので浴槽のふちっこに座って足湯みたいにして入ることが多いです

身体が冷えたらまた浸かって、ぼーっとしてきたら足湯にする、みたいな

お風呂は好きなんですけど、長く浸かれないのは悲しいです

でもあんまり長く入ってると早く上がってこいと催促されます

f:id:shikenkanbaby1999:20191105182633j:image

飼い猫に。

いやだから怖いんだって。

めっちゃ扉の外でにゃーにゃー鳴かれます

上がるとすぐ足元に来るけど、身体濡れてるから猫も濡れるわけで

怒られます。シャーシャー言われます。毎回。いやなんで。私悪くない。

 

そんな理不尽なお風呂事情でした。

以上、紗輝でした(*´ ꒳ ` )