試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

スタンディングオベーション

どうも!大塚寧々子です。🐈

なんていうか最近寒くなってきましたね。

前も言った気がする。前より寒くなりましたね!

 

やっと秋が来たかな?っていう感じです。

読書の秋、運動の秋、睡眠の秋、食欲の秋……

食べては寝てを繰り返す毎日であります😇

 

さてさて、最近ですが、Twitterでも言ったけど、私は大学の同期とディズニーシーに行ってきました!

学祭おつかれーわーい!ってことで、騒がしい12人組でわちゃわちゃしてまいりました👏

f:id:shikenkanbaby1999:20191107094010j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20191107094029j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20191107094049j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20191107094127j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20191107094118j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20191107094124j:image

 

いや、食べてばっかだな!笑

もっと食べてますけどね!笑笑

 

運よく晴れの日に行けてよかった!

夜行バスは体バキバキになったけど!笑笑

 

そうそう、ディズニーシーの新アトラクション、ソアレイ?だったかな?

絶対乗るべき。どんなアトラクションかっていうと、同期も満場一致であれは「スタンディングオベーション」です。

何言ってるかわからないって、いや、乗ればわかるから、みんな千葉にいきましょう。🐭🏰⚓️💫✨

 

次はどこにいくかな。

ランドかな?ユニバかな?

 

まだまだたくさん遊びたい!ね!

 

ていうか絵日記とか言っといて絵、描いてないな。

次回お絵描きします(かも)

てへぺろ🌝

ってことで、寧々子でした🐈🐈