試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

久しぶりの古典芸能シリーズです

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

f:id:shikenkanbaby1999:20240831234740j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20240831234742j:image

 

広島での公演に向けて、ガシガシ稽古をしています。

今回は、久しぶりの古典芸能シリーズという事で、歌舞伎の原作の台本を、みんなで頑張って訳す所から始まり、言葉遣いや所作とかを勉強しながら、

より面白い作品になる様に、稽古をしています。

 

拾った画像なんですが、面白いなと思った物がありまして、

f:id:shikenkanbaby1999:20240831235128j:image

煙管の持ち方に違いがあるみたいです。

こういう細かい所まで決まってるって、面白いですよね。

奥が深いというか何というか…。

 

古典芸能シリーズは、もしかしたら勉強にもなるかもしれないので、

是非、広島に観に来てください⛩️

 

以上、伊藤友宏でした。