試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

気付けばもうすぐ3月

 

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

「二度見、三度見。」の本番までもう1ヶ月を切っていました。
よりおもしろいものを作るため、ガシガシ稽古をしています。

割と毎公演そうなのですが、
僕は、スタッフワークとして買い出しに走ることがやや多くて、
これ使えないだろうか?と写真を撮るため、カメラロールが、衣装や小道具関連でいっぱいになります。
店舗をいくつか周ったりして大変っちゃあ大変なのですが、
ファッション関連の言葉を知る機会になるので、衣装探しは意外と楽しいんですよね🤔
シャツとブラウスの違いを検索するキッカケになったり、
ドルマンとかサルエルパンツとか、モッズコートとか襦袢とかっていう名称を知れたり。
ファッションの知識が僕には全く無かったので、これそんな名前だったんだ👀
と、ほんのちょっとですが勉強になってます。

買い出しじゃなくてもそうですが、
お芝居に触れていると、色々なことを知れるというか、調べるキッカケが生まれるのが楽しいんですよね。

なので今回の「二度見、三度見。」でも、
何か新しい事が知れるかもしれません。
まだチケットは買えますので、是非、伏見に観にいらしてください!

毎公演色々な格好をするベビちゃんですが、今回は、「探偵」ベビちゃんです。
探偵、出てくるんですかね…?

f:id:shikenkanbaby1999:20240224211916j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240224211909j:image

 

以上、伊藤友宏でした。