試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

日記まとめ📖☡✍

こんばんは、大塚寧々子です。🐈🐾

残暑厳しい中皆様どうお過ごしでしょうか?

私、本日軽めの熱中症になったぽくても〜しんどくてしんどくて。

皆様、ちゃんと水分取りましょうね💪

 

最近は絵日記を書くのがマイブーム🫰🏻

稽古の日はなんとなく描くようにしてます。

試験管ベビー、和気あいあいと稽古してますよ〜‼️って何となくわかると嬉しいです

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240911201255j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240911201302j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240911201305j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240911201258j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240911201309j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240911201252j:image

 

てことで最近のまとめを!

ばっと載せておこうと思います。

 

こんな感じでみんな広島に向けて頑張りつつ、交流しつつ。

まあ、私が見てるとこしか描けないので、多分私の知らないところで面白いことはたくさん起こってるんだと思います!

 

週1回か2回くらいでも描きつづけれたらええなぁと思ってます〜_✍

 

てことで、広島公演に向けて。

あと1ヶ月弱、稽古頑張るぞ〜‼️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240911201552j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240911201459j:image

 

大塚寧々子でした🐈🐾