試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お願いがあります!

こんにちは!加藤奈々です。

お盆休み終わっちゃいましたねぇ…

昨日はなんだか疲れて21時に寝ました。

おかげで今朝はスッキリ!!

 

さて、10月の広島の稽古、始まってます。

「凪の演劇祭」に参加させていただきます。

広島初公演だし、広島に

友達や知り合いはそんなにいません。

 

無謀…!www

 

無謀だとわかっていても

できるだけたくさんのお客様を呼びたいし

来てほしい。

 

この稽古場日記を読んでくださっている方、

お願いがあります。

広島、もしくは中国地方に住んでいて

お芝居が好きな方や

歌舞伎などの古典芸能が好きな方に

届くように拡散していただきたいのです…!

 

塵も積もれば山となる です✨

 

どうかどうか、

ご協力よろしくお願いいたします…!!!

 

 

試験管ベビーを初めて知った方へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1999年12月から活動開始。

「お客様と一緒に芝居を楽しむ」をモットーに、

愛知県名古屋で活動する劇団。

圧倒的な高速テンポのセリフ回しと笑い、

個性的なメンバーと

どうでもいいストーリーで観客を魅了する。

特定のシチュエーションやテーマにおける、

人間の無意味な会話の中から

本当の意味でのリアル・ナチュラルな

笑いを交え喜劇的にアプローチする。

また楽しい時間を過ごしてもらう

作品づくりを心がけ、

他団体では観られない

「お客様参加システム」を構築し、

公演中になんらかの形で

参加してもらうことで

観客と舞台の一体化を図る。

2024年で結成25年目。広島初上陸!

広島の皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

この機会に広島の美味しいものを

たくさん食べようと企んでいます。

皆様どうぞよろしくお願いいたします!

 

ちなみに以前やった

古典芸能シリーズはこんな感じです。

少しでも雰囲気伝われ…!!!

 

そして今回の「お客様参加システム」は

こんな感じ!

拍子木打ったり、波ざるで音を出したり…。
※他にもあるからお楽しみに!

絶対に楽しい✨

 

ちなみに普段はコントに近い

喜劇をやる団体なので

「お客様参加システム」も様々。

様々って言ったけど
大抵何か投げてるな…
こんな感じの劇団です!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

唐突だけど広島繋がりで…

これは旅行でいった原爆ドーム

広島を訪れた時はなるべく行くようにしてます。

 

これは厳島神社

工事中だったの残念だけど、逆にレアかもw

鳥居が全く見えないっていうね…。

 

で、全然関係ないけど

きれいに撮れてるから自慢。

姫路城です。美しい…✨

 

さて、稽古頑張ります!

あ、でも今週土曜日は下見に広島行くんだった。

しかも新幹線で!!!

新幹線好きだから楽しみ〜!

劇場の写真と動画たくさん撮ってきます!

 

加藤奈々でしたー!