試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

7月の本公演は七夕🎋からです。竹内です。

竹内です

 

こんばんはー

 

 

GWでしたねー

 

晴、晴、晴、曇、雨と

私の居ました地域の天気は

このよう感じでした、

皆さんはどんなGWでしたか?

 

GWって何??の方もお見えだと

思いますが、

 

私もカレンダー真逆の生活を

長年過ごしていた期間も

ありましたので、とにかく!

人が多い!なー、が、印象です

 

人混みには喜んで突入してたの

あれ、何やったんやろ??

 

後、気づいた事がありまして、

仕事着以外は、ほぼ稽古着。

 

購入する時に

稽古で着れるか、どうかが

基準になってるので、まぁそーか

 

後半は、ほぼジャージーの上下的

でしたので

 

洗ってもすぐ乾くので

優れものですねジャージー

ありがとう!

 

得意のフリートークですねー

オフしてますねー

仕事、頑張ろ!

 

あ!後、

映画観てまして

LINEの長文はやっぱり

しんどいって思いました。

まぁ受け取る時の状況にも

よると思いますが。

 

 

 

いや!もうこれ、長文やん!!

あー、打ってる方は全然

しんどくない。

むしろ、快調ー!!!!

 


f:id:shikenkanbaby1999:20230508010909j:image

お休み前にこちらに参加して

参りました。

無事終了致しました。

ありがとうございました!!

 

後は
f:id:shikenkanbaby1999:20230508011413j:image

凄い人出でした

さすがに突入出来ず😢

秒で帰宅判断しました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230508012024j:image

で、途中の喫茶店

お茶。

 

後はー

 

 

あんまり写真が無いので

今日はこのあたりで、、、

 

 

 

写真が無いって!?

GWをどう過ごしたか

ほぼ、さらしとるやん!!

 

なんかですね、

昭和の仕事人間なので

休みが続くの何となく苦手ですね

まぁ、しゃーない。

 

さあっ仕事

頑張ろ!

 

ではでは、

お読み下さいまして

ありがとうございます

 

皆様にも私達にも

素敵な毎日で、ありますように!

 

またね

 

 

 


f:id:shikenkanbaby1999:20230508014135j:image

ヤバイのが

ぎりぎりありました!!

 

またね👋