試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

稽古場写真

ども、岩熊鑑真です🐻

 

昨日のインスタライブは見てくれましたか?

見てないよ!って方は、インスタにアーカイブが残ってますので、見てください。

 

試験管ベビー 57th capsule「二度見、三度見。」の話が聞けますよ。

 

前回に引き続き、今回も主に稽古場での写真を撮ってます。

 

撮影の際に気をつけていることは、公演への期待感を膨らませられる写真かどうかです。

 

ネタバレをしない範囲で、役者の表情や立ち振る舞いを撮影することで、お客様の期待感を煽れるよう日々努力してます。

f:id:shikenkanbaby1999:20240205040425j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20240205040430j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20240205040433j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20240205040437j:image

一体何のシーンでこんな顔するのか、写真見ただけじゃ、全くわからないですね笑

 

稽古場の写真はXやインスタで見ることができます。写真をみて作品に興味を持ってくれて、予約してくれたら嬉しいです。