試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

さむいひび

みなさん、こんにちは!西村きわです。

僕は小さい頃から暑いより寒い方が断然苦手で冬が来るたびに憂鬱な思いをしていました。

なのですが、最近は昔ほど冬が憂鬱じゃなくなった気がします。

一番大きいのは「ヒートテック」のおかげですね!びば科学技術の発展!

今シーズンの冬はヒートテックなスーツのパンツを買って履いてるので下半身がホカホカで快適に冬が過ごせてる気がします😃


というわけで寒いの超苦手なのですが冬に食べるアイスはめちゃめちゃ好きです。

この冬もたくさん食べてます!

 

年末に久々に食べた21時にアイス

f:id:shikenkanbaby1999:20240129154029j:image


サーティワンのお正月の松丸くんコラボの謎解きのやつ。

f:id:shikenkanbaby1999:20240129154114j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20240129154141j:image

 

SNSのタイムラインに流れてきてめちゃめちゃ気になってたシャトレーゼのバームクーヘン&バニラ

f:id:shikenkanbaby1999:20240129154151j:image

 

その他もろもろ

f:id:shikenkanbaby1999:20240129154315j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240129154320j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240129154325j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240129154336j:image

夏よりいっぱい食べてるかも。。😅


最後に次回公演の詳細、発表されました!

今回は用意できるお席が少なめなので完売になる前に早めにご購入いただくことをおすすめいたします!

公演詳細→https://x.gd/AGjUv

ではでは!

f:id:shikenkanbaby1999:20240129154415j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20240129154349j:image