試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

とりあえず三が日を振り返る

 どうもこんにちは!佐藤ラオスです。

新年あけましておめでとうございます!今年も全身全霊をかけてやっていきますのでよろしくお願いします!

 

 実は今日まで休みでした!明日から仕事です。

 年末は稽古場の大掃除や友人と温泉に行ったりボードゲームやりながら年を越したりと結構人と接することが多かったですね。

 

 なら年始はというと…ほとんど寝てたかな?いや、年始らしいことはまあまあやったと思ってます。例えば、ホラ、

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240104203949j:image

 

 お雑煮作りました。作ったのは31日でしたが新年を迎えた時に食べようと思って作りました。我ながら良い出来だと思ってます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240104204308j:image

 

 他にも清須城に行って初日の出にも行ってきました。(日の出の瞬間は撮ったはいいもののセンスのなさにつき載せられません、ご了承を…)

 

 というか、この二つは去年と全く同じことしてますね。毎年恒例にしようかな?

 

 あとはまあ、mozoに行って服買ったり献血に行ったりしましたね。どうせなのでちょっとお高い服買いました。特に誰と会うわけでもないのにね(笑)。そういえば書きながら思い出したけど献血のあとちょっとフラフラになって帰ってすぐ寝たんだっけな。

 

 振り返ってみると意外とやることはやってたんだね😅まあこんな調子ですが、2024年もよろしくお願いします!