試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

プレゼント交換ー!!!

まいど!山川あるくです😊

 


先日、親戚と集まり、クリスマス?年末?のプレゼント交換会的なものをやりました!

 


その結果がこちら!!!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240106071645j:image

 

 


キモい...笑

 


歯がリアルでさらにキモい...笑

 


この人形、「ファグラー」という、

海外で人気のキャラクター?だそうです。

 


サイトによると、

「お茶目でふざけた行動と、正真正銘イカれた外見であなたの人生をめちゃくちゃにし、ほのぼのとした気持ちにしてくれるファニーでアグリー(変でブサイク)なモンスター」と紹介されており、

「彼らは生まれつき大混乱を巻き起こす傾向があるけれど、そのしなびた小さなハートは、主人であるあなたへの愛情も少しだけ抱くことができる」とのことです...

 

 

 

よくわからない。笑

 


2024年、大混乱が起きるのか...?笑

そこに抱ける愛情とは...?笑

 


2024年も普通とは違った1年になりそう🥺

それでも楽しんで過ごしていきたいと思います!


以上、山川あるくでした!!!