試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

開演前の習性

みなさん、こんにちは!!西村きわです!!!

まずは先週の公演、ご来場いただいた皆様も応援してくださった皆様も本当にありがとうございました!

無事に終演できて本当に嬉しいです。

 

さて、今週も公演の後片付けとか打ち上げとか精算とか今後に向けての話し合いとかであっという間に週末が過ぎていったのですが、今日は劇団新生さんの公演を観てきました!

自分もだいぶ歳をとったのでだいぶ世代も離れてしまいましたが、自分の後輩たちが頑張ってる姿をみると自分ももっともっと頑張らないといけないなっていう良い刺激をたくさんもらってきました😄

f:id:shikenkanbaby1999:20231210212359j:image

余談になるのですが、脱出ゲームとかの謎解きによく行くのですが、謎解きでは開演前に配られる公演のあらすじとか登場人物表とかが記載された紙はその情報が謎解きの中で使われることがよくあるので、開演前に結構真剣に読んで頭の中に入れようとする習慣がいつの間にか身についてしまいました。

そのせいで、舞台を観る時も開演前にパンフとかチラシのあらすじとかいつものノリで真剣に読んでしまい「あ、謎解きじゃない😅」って今日もなってしまいました。

習慣って怖いですね。。笑

 

ではでは!!