試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

静岡で思考錯誤な思い出

こんにちは、西村きわです!

静岡公演もいよいよ目前に迫り毎日わくわくしています。

さて、今日は個人的な静岡の思い出について書きたいと思います。

僕は静岡市に行ったことはないのですが浜松とか伊豆とかはあります。

というのも自分の勤め先の会社は東京・名古屋・大阪に拠点があるのですが、社員旅行が全社で同じとこにバスで行くため大体、行き先が静岡県とか長野県とかになりがちです。

4〜5年前くらいに伊豆の「虹の郷」というところへ社員旅行で行った時に周遊謎を作って社員旅行の参加者がみんなで解くっていうイベントを企画・制作しました。

事前に現地に下見に行き、園内の特徴的な看板とか建物とかを選定して、それを使って解く謎解き問題を作ったりしました。

その時のキットが↓です。

f:id:shikenkanbaby1999:20220605220941j:image

なぜか無駄に張り切って初級コースとガチコースの2コースも作ってます。
問題だけでなく、オープニングムービーとかエンディングムービーとか動画まで作ってとても大変でしたが(とはいうものの全部僕が好きでやっただけなのですが)めちゃめちゃ楽しかったので静岡はとても良い思い出の場所です。


というわけで、元々静岡には楽しい思い出がたくさんなのですが、さらに楽しい思い出をたくさん作ってきたいなと思います!!

ではでは!

f:id:shikenkanbaby1999:20220605221029j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220605221025j:image