試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

はじめて見た映画

こんばんは!本家和美です📖🏠

 

先日、4歳の甥っ子の「はじめて映画館で映画を見る」というものに同行してきました。

 

「映画館デビュー」と言ったらいいでしょうか?

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230822210111j:image

今、甥っ子がハマっているパウパトロールの映画を見てきました。犬たちと人間の男の子が困っている街の人たちを助けるお話です。

 

映画では30分もののお話を2、3話流れた後、主題歌をみんなで歌ったり踊ったりして、最後に30分アニメという流れでした。

 

終わったあとに感想を聞いたら「楽しかった」と言ったのと、パウパトの水筒を買ってあげたらとても喜んでもらえたので叔母としては嬉しいですね♫

 

 

そういえば私が人生ではじめて映画館で見た作品ってなんだろう??と考えたところ…

f:id:shikenkanbaby1999:20230822210811j:image

2006年公開された「劇場版 どうぶつの森」です。

この頃DS版おいでよどうぶつの森がとても流行っていて、私も姉と母と交代しながらゲームをやっていました。…ナツカシイッ(ガイドブックを片手に…)

 

みなさんがはじめて見た映画の作品はなんですか?

 

以上、稽古場日記はこれで終わりです📖🏠

読んでいただきありがとうございました🤗🤗🤗