試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

公演準備と束の間の休息。

お疲れ様でございます!^_^

まえだです!

 

暑くなってきました、お盆はいかがお過ごしでしたか🍆

私は大学の授業準備がなかなか忙しくてあまり休めませんでした笑

 

けどやりたいことやってるのでとても楽しいです。

 

あ、そうそう!今思い出しました

お盆中に大阪へプチ旅行に行ってまいりました!

f:id:shikenkanbaby1999:20230821212641j:image

 

いい舞台ですが、見終わったあとにずっしりと来る感じがまた野田秀樹さんの脚本らしさがありますね。そして言葉遊びが大好きで脚本をずっと読み返してしまいます。。。

インタビューで「自分の中で違和感のようなつっかかったものを作品にして残したい」とおっしゃってました。

普段から神経を研ぎ澄ましている生き方がかっこいいですよね。そんなふうに学校の公演準備も進めていきたいですね!

 

それでは。蒸し暑い夜ですが、体調崩さぬよう

おやすみなさい🌕