試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏といえば妖怪だよね👻

こんばんは!三輪風吹です❄️

皆さんは好きな妖怪とかいますか?

私は座敷童子が好きです。あとビジュアルだけなら雪女も。

ということで先日リトルワールドの世界の妖怪博に行ってきました✨f:id:shikenkanbaby1999:20230801232018j:image

日本の妖怪は一反木綿、砂かけばばあ、天狗、鬼とか想像つくけど世界の妖怪って何?って思いますよね。わかりやすいのだとキョンシー、魔女、グリフォン、ヒッポグリフ、スフィンクスが妖怪に分けられていました。あんま妖怪って感じしないですよね。絵や解説を見ながら魔女は魔女じゃん!ってよく分からないこと言ってました🤣色んな妖怪と出会えて楽しかったです🎶

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞

最後に、公演も終わって余裕が出来たのでセルフネイルも復活しました。これは最近のお気に入り。青を使うと肌がさらに白く見えるから好きです。f:id:shikenkanbaby1999:20230801233417j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230801233421j:image

まだまだ暑い日が続きますがどうか皆さん体調には気をつけてくださいね!水分塩分補給大事🚰