試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

好きな童話は??

こんばんは!三輪風吹です❄️

だんだんと暑くなってきてジメジメするいやーな季節ですね…。最近はほぼ毎日アイスを食べてます‪🍨お風呂後のアイスは最高!!あと柄シャツにハマってて新しく3着買っちゃいました🛍

 

さて皆さん公式TwitterInstagramで投稿した宣伝動画は見ていただけましたか?今回は童話が元ネタという事で出演者に好きな童話(または昔話)をお聞きしました!私自身たくさんの童話を知っている訳では無いので撮影しながらそんなお話があるんだー!!と勉強になりました。私は動物が大好きなので動物が出てくるお話は基本好きです。健気でかわいいですからね💕︎私が好きな童話はぜひ動画を見てチェックしてください!

f:id:shikenkanbaby1999:20230614230254j:image

 

それとよく聞く有名な童話はディズニーアニメにもなっていますが、しっかり調べてみると原作と内容、結末が違ったりするので1度調べてみると面白いと思いますよ!!f:id:shikenkanbaby1999:20230614225618j:image

最後にひとつだけ!今月6/26は私が大好きなスティッチの日!!この写真はディズニーストアに居たもふもふふわふわスティッチ!!かわいい。またいっぱいグッズ買っちゃお❣️