試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お疲れ様でした!俺!

f:id:shikenkanbaby1999:20230710205325j:image

shikenkanbaby 55th capsule

いけない話を読み聞かす

ご来場いただきありがとうございました。

代表です。

写真は皆様をお迎えしたレセプションキャスト及び受付スタッフの一同です。俺も場内誘導してたけどいませんね😭

f:id:shikenkanbaby1999:20230710205711j:image

過去作をリメイク…もうほぼ新作だけど、楽しんでいただけたなら幸いです。

初演の狼は俺!

しかも少年と入れ替わってからは少年は出ない。

そう!バディものではなかった!

7匹の子ヤギもなかった。

このパートはかわいい女の子たちが揃ったので踊らせるか、って感じで書いた。

ちなみにダンスの振付も俺だけど、パンフには載っていない😭

ゆったり後説、書こうと思ってると次の公演が来るんだよなー。

f:id:shikenkanbaby1999:20230710210537j:image

参加システムは試験管初!

悲しいシーンでの参加!

これは賭けみたいなモノでしたが

絶対キレイだと思うし、試験管ベビーは喜劇をやるとこだけど、エンターテイメントの可能性を信じて挑戦してみました。

今回は本当にお客様の目線の高さがベストの参加システムにしたので俺は答え合わせできてない。😭

答えはお客様の中にあるからまあ、いいや。

後ろの方が参加システムはキレイって言う人もいるけど中央あたりでキョロキョロした人は

泡の中に自分がいる!

ってなったハズ。

風船の大小はわざとですよー。

いつも素直に参加してくれる皆さんが大好きです。

いつか試験管ベビーを客席で観てみたいです。笑

f:id:shikenkanbaby1999:20230710211450j:image

↑共通のアルバムにあったオモロい写真。

後説、そのうち。

飲み会とかしながら話そうかな。

そしたらみんな来る?俺も飲みながら話すけど。

小さい居酒屋貸し切ってさ。

今回の公演観た人限定で。

本気の人はDMちょうだい。