試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

好き

こんばんは!

加藤奈々です。

 

いよいよ稽古も残すところ

あと4回です…わー!

 

こうやって数えると

ビビりますな。

もっと稽古したいんですけど…!

 

そう、本番が終われば

客演さんと毎週会えるのも

終わってしまう。

それが寂しいな、と。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230619222752j:image

内田穂乃佳ちゃん。

性格は控えめなんだけど

多分負けず嫌い(笑)

私の推測だけど。

できなかったら何とかしようと

体当たりしてくるのが好き。

褒められた時の遠慮がちな笑顔が好き。

もっとおしゃべりしたいなー。

お芝居の話や歌の話、聞きたい。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230619222220j:image

磯貝理香さん。

憧れる。

ただただ憧れる。

こういう人になりたい。

なかなかなれないけど。

だから好き。

もっと仲良くなりたいなー。

友達になりたい。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230619223243j:image

第一印象と現在と

いい意味で1番裏切られた

田野陽光ちゃん

なんなん、超おもろいやん(笑)

でもかわいいやん…

素直さ、正直さ、一生懸命さが

すべて表に出てるひと。

私が男だったら告白してるかも。

そのくらいかわいい。好き。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230619223539j:image

舟橋葵ちゃん。

私が同じ歳だったら

こんな大人に囲まれてお芝居するの

むちゃくちゃ緊張してガチガチだと思う。

ホント尊敬します…

自分の子どもでもおかしくないぐらい

歳が離れているので

友達みたいにはなかなか喋れないけど

ココロは友達、同志だと

勝手に思ってます(笑)

笑った顔が超かわいくて好き。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230619225914j:image

しばたみつよしさん。

何回か飲みに行かせてもらってて。

でも共演は初めてで。

すごくお芝居に前向きで積極的。

そういう姿勢、見習いたい。

お茶目なおじさま。

渋い声も素敵で好きです。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230619224857j:image

椎野亮さん。

優しくて女子力も高くて

でも強い役もできる。すごい。

何でも知ってるし

いろんなことに興味があって。

ぼーっと生きている私にとっては

ただただ「すごい」人。好き。

根っこがあったかい人だから

ついつい甘えてしまう…

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230619225303j:image

森本芹菜ちゃん。

オーディションのメール見て

私が1番会ってみたかったお方。

丁寧な文章でメールを返してくれて

しっかりしてるんだろうなぁと。

会ったら想像より華奢でビックリ(笑)

頭いいのにかわいいってズルいよね…

お芝居を楽しんでくれてるといいな。

きちんと相手の目をまっすぐに見て

話すところがものすごく好き。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230619225812j:image

伊藤茜

茜さんのお芝居に対する

ストイックさはどうにも越えられない。

ホントすごいと思う。

しかもそんな大変そうにしないところ、

昔からずーっと尊敬してる。

昔からずーっとかなわない。

久しぶりに一緒にできて嬉しいし

見習うところが多すぎて大変(笑)

好きすぎて困る。

 

 

 

 

 

 

 

…ラブレターみたいになってもうた(笑)

でも一期一会だから。

この出会いを大切にしたいですね。

 

この素敵な客演さんと共に

劇場でお待ちしております。

残りの稽古、頑張ります。

まだお席ご用意できますので

ぜひぜひご検討くださいませ。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230619231316j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230619231325j:image

 

試験管ベビー 55th capsule

「いけない話を読み聞かす」

どうぞよろしくお願いします!