試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

本番まであと3日!

 

こんばんは!
山川あるくです🤙

 


いよいよ!

本番まであと3日!

 


あっという間!

早い!早すぎる!!

 


土日はずっと通り稽古をしていたんですが、

あっという間に終わった2日間でした🥺

 


今回の作品も、とにかくテンポがいい!笑

色んな童話が出てくるので、全然飽きない!

 


通し稽古中は、あ、もう終わるのか...!

って毎回なってます😂笑

 


きっと観にきていただければ、わかると思います😎

 


そして、何といっても!

やっぱり今回も笑える!

何回見ても笑っちゃいます👏

特に客演さんのお芝居には注目ですよ😼

 


今回はエッジの効いたネタも盛りだくさんです👻

 


一部の回では満席になっていますので、

気になる方は今すぐチェックです✌️

 


梅雨と暑さなんて、笑い飛ばしましょう!

今週の金土日は是非!劇場で!!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230704224607j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230704224610j:image


以上、山川あるくでした👣