試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今週から!

こんばんは🌉まつもとのどかです🍔

 

今週から客演さんと合流しました🥰

まだ情報公開前なのでどんな方々かは

これからのお楽しみですが、

わくわくですね☺️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230924210734j:image

客演の皆さんをお迎えするにあたり

稽古場の掃除をしているメンバーの写真

 

そしてちなみに本日は

奈々さんときわちゃんのお誕生日です🎂

ふたりともおめでとう👏🏻👏🏻

素敵な1年にしていきましょう💖

 

最近ちょっと涼しくなったので

蚊が活動的になってちょっと苦しんでます。

みなさまも共に戦いましょう。

 

とても支離滅裂な日記になってしまいました。

今日は私用で慣れない英語ばかり使って

疲労困憊なので、もう寝ます!

おやすみなさい🫠